2015年02月12日

チャビーギャング お買取成立!!&バレンタイン♪♪

こんにちは(^^) 子供服買取・大人ナチュラル服買取専門店 富士市 りんごのほっぺ です。

今日もたくさんの可愛いお洋服に囲まれて仕事をしております。
好きなブランドも見ていて楽しいのですが、
今までそんなに意識していなかったブランドの好みのお洋服に出会うとびっくり!!

今回はチャビーギャングのお洋服がたくさん入荷いたしました。

りんごのほっぺ はJSブランド強化しておりますがもちろん、子供服ブランドのお取り扱いはすべて行っております。
その中でもアメカジ系ブランドのチャビーギャングは強化しているブランドの一つとなります。

子供服担当のスタッフは大好きなブランドで本当にかっこいい
チャビーギャングのお洋服にメロメロ!!顔05

成立後の整理をしていて、本当にかわいい~!!と興奮をしておりました。
ただ残念。ワンサイズあっていないことが悔しくて、悔しくて・・・顔11

一緒に働いていた別のスタッフにすすめておりました(^^)

で、今までチャビーギャングを特に意識して見たことがなかった別のスタッフが、チャビーギャングのお洋服を見てびっくり!!

「すごくかわいい~!!」と。

こういう出会いってこの仕事をしているからできる体験。という事で

改めて、良い仕事だなぁとみんなの光景を見ていてひとりジーンとしておりました(^^)


お買取成立したお洋服はしっかりと次の方へとつなげさせていただきますm(__)m

一日も早くチャビーギャングをUPいたしますね!!

お買取も強化中です!!

ぜひりんごのほっぺにお任せくださいませm(__)m

チャビーギャング トップス


チャビーギャング ボトムス

チャビーギャング おすすめです!!

お洋服を整理していていらなくなった・着れなくなった大切なお洋服はぜひりんごのほっぺにお任せくださいませ。

子供服買取は↓↓
チャビーギャング お買取成立!!&バレンタイン♪♪


大人ナチュラル服買取↓↓
チャビーギャング お買取成立!!&バレンタイン♪♪


一点一点明細をお知らせいたします。
キャンセル時のご返送も初回は当店が負担いたします。

もちろん査定料は無料。

お客様のご負担は一切ございません。

どうぞ子供服・レディースナチュラル服の買取なら

「りんごのほっぺ」によろしくお願いいたしまーす\(^o^)/



最後に、昨日は、バレンタインの手作りマフィンを作りました(^^)
もちろん、娘のなっちがメインの手作りですが・・・・

隣であーちゃんが黙っているはずもなく、そして二人の姿を見ていた私の眠っていた手作り魂がうずき・・・

狭い台所で三人してそれぞれ手作りをしました。

なっちは、手作りカップケーキ
あーちゃんは クッキー

そして私はバナナパウンドケーキ\(^o^)/

という事で11時から15時まで頑張りました\(^o^)/
でも3人で毎年作り始めて3年目。

なんか娘たちの成長が感じられた良い時間でした(*^^*)

でも、実際は・・・・できた喜びより、今年もバレンタインが無事に作り終えた喜びのほうが大きいママでした(*^^*)
チャビーギャング お買取成立!!&バレンタイン♪♪



りんごのほっぺ ミッキー










同じカテゴリー(りんごのほっぺ 子育て日記)の記事画像
寒くなってきました。衣替え クローゼットの整理はすっきりします
りんごのほっぺ店主の子育て話 ♪
今晩最大半額セールスタート!!そして夏休みですね(*^^*)
娘のなっち、突然の雨にバスマット・・(T_T)
メゾピアノ成立(^^) とディズニー貯金(^^♪
夏セール始まります(^^)+子育て話も(^^♪
同じカテゴリー(りんごのほっぺ 子育て日記)の記事
 寒くなってきました。衣替え クローゼットの整理はすっきりします (2018-11-21 15:18)
 りんごのほっぺ店主の子育て話 ♪ (2018-09-19 16:44)
 今晩最大半額セールスタート!!そして夏休みですね(*^^*) (2015-07-28 15:37)
 娘のなっち、突然の雨にバスマット・・(T_T) (2015-07-17 16:14)
 メゾピアノ成立(^^) とディズニー貯金(^^♪ (2015-07-15 16:20)
 夏セール始まります(^^)+子育て話も(^^♪ (2015-07-03 15:41)

この記事へのコメント
こんにちは。ママカーライフ研究家のみゆみゆです!
いろんな種類のブランドがあるんですね〜★勉強になります( ^ω^ )
Posted by みゆきみゆき at 2015年02月12日 16:43
みゆみゆさん♪
ブランドの数だけでも星の数(^^)よって日々まだまだ勉強です。でも楽しいですよ!!
Posted by りんごのほっぺ ミッキーりんごのほっぺ ミッキー at 2015年02月19日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャビーギャング お買取成立!!&バレンタイン♪♪
    コメント(2)